人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LLP(有限責任事業組合)ひこね街の駅 武櫓倶

ある夏の終わりの日のみつにゃんさこにゃん

 ある夏の終わりの日のみつにゃんさこにゃん 
 「ウマ♪ウマ♪~」   


注)「ウマウマ」の宣伝を目的としたものではありません。
  販売元、アーティストには関係ございません。


ある夏の終わりの日のみつにゃんさこにゃん_f0017409_18474624.jpg
                 ウマウマって知ってる???



ある夏の終わりの日のみつにゃんさこにゃん_f0017409_18484451.jpg
                 最近戦国丸でパソコンをさわっているさこにゃん。
             今動画ではやっている「ウマウマ」に興味を持った様子



ある夏の終わりの日のみつにゃんさこにゃん_f0017409_18493493.jpg
             CDも手に入れて現在お気に入りで踊っているみたいですよ。



ある夏の終わりの日のみつにゃんさこにゃん_f0017409_1851109.jpg
         どうも興味のなさそうなみつにゃんを「ウマウマ」に誘うさこにゃん。




ある夏の終わりの日のみつにゃんさこにゃん_f0017409_1852211.jpg
              でも本当はみつにゃんだって・・・・



ある夏の終わりの日のみつにゃんさこにゃん_f0017409_1853128.jpg
                  おおっ?
         こっそりウマウマを見てるみつにゃん。やっぱり興味あったんだね。



ある夏の終わりの日のみつにゃんさこにゃん_f0017409_1854309.jpg
                  こっそり踊ってたら・・・




ある夏の終わりの日のみつにゃんさこにゃん_f0017409_18554237.jpg
             あっ!!!さこにゃんが!!!笑。




ある夏の終わりの日のみつにゃんさこにゃん_f0017409_18573819.jpg
                みつかったみつにゃん。
       ごまかそうにもさこにゃんにしっかり目撃されてしまったようで・・・。


                さて、これからどうなるんでしょう・・・???





ある夏の終わりの日のみつにゃんさこにゃん_f0017409_1901511.jpg
                やっぱり二人仲良く  「ウマ!ウマ!」

     ウマウマの途中に違う踊りをいれるさこにゃん。キメポーズ☆



ある夏の終わりの日のみつにゃんさこにゃん_f0017409_1914268.jpg
          さすが殿!ちょう高速ウマウマのみつにゃん。見よ!このぶれっぷり!!笑。



まだまだ残暑は厳しいですが、もうそこまで秋がやってきました♪
いしだみつにゃん、しまさこにゃんもいよいよ本格的に登場できる季節です!

この秋は佐和山城祉での「義の旗のもとに第弐章」や150年祭「ゆるきゃらサミット」だけでなく敵陣お江戸遠征も控え大いに張り切っています。


  全国の家臣団のみなさん!

      お会いできる日を楽しみにしています♪

         待ってるよ~ うま! ウマ! Uma!

by machinoeki | 2008-09-07 19:02 | さこみつにゃんぶ日記
<< 彦根見聞録 『おいしい400年... それぞれの彦根物語9月号御案内 >>