LLP(有限責任事業組合)ひこね街の駅 武櫓倶

夏の日のみつにゃんさこにゃん!!

 カキ氷「いしだみつまめ」「しまっちゃさこん」の巻 


f0017409_19415194.jpg
               超人気!戦国丸の夏メニュー。カキ氷です。




f0017409_19423931.jpg
             みつにゃんが食べているのは「いしだみつまめ」




f0017409_1943949.jpg
            さこにゃんが食べているのは「しまっちゃさこん」

          他にもいろいろあるんですよ。
           たとえば・・最近「さなだゆきいちご」が人気上昇中♪   

               ☆夏限定 全8種 オール200円でお得☆



f0017409_1945447.jpg
       ああっ!!!さこにゃんがみつにゃんの「いしだみつまめ」をつまみ食い!?





f0017409_19453955.jpg
            すぐに見つかって怒られるさこにゃん




f0017409_194653100.jpg
            その後は二人とも夢中で食べている様子・・・。





f0017409_1947385.jpg
           よっぽどおいしいのか、二人の手の動きがすごく早い!!!笑。





f0017409_194857100.jpg
                と、ここでアクシデントが!!!!





f0017409_19494276.jpg
        冷たいものを一気に食べたせいか、みつにゃんの様子が・・・・!!!!





f0017409_19503657.jpg
                殿の異変にやっと気づいたさこにゃん!・・・





f0017409_19521220.jpg
             必至に看病するさこにゃん。 「殿~!との~!・・・・」





f0017409_19534389.jpg
     さすがのさこにゃんも大混乱!少々ちぐはぐな看病をしているようですが・・・ 笑。





f0017409_19552073.jpg
               どうやら収まった様子のみつにゃん。

              よかったね。

             さこにゃんもよかったね。

         みんなもカキ氷はおいしくてもゆっくり食べましょうね♪


        「気をつけよう! 車とカキ氷のスピードは」
[PR]
by machinoeki | 2008-08-21 19:57 | さこみつにゃんぶ日記
<< 小松正史(コマツマサフミ)ピア... しまさこにゃんの鬼退治 >>