LLP(有限責任事業組合)ひこね街の駅 武櫓倶

夏の日のみつにゃんさこにゃん!!

 ある梅雨の日のみつにゃんさこにゃん物語 
 「アジサイ」 

   雨の日の二人の様子・・・・

         鬱々とした天気に元気の無いみつにゃん。
    そんな殿を喜ばせようとさこにゃんは傘を持って出かけていきました。

f0017409_1434122.jpg
               帰ってきたさこにゃんの手には綺麗なアジサイの花が。
       思わぬプレゼントにみつにゃんもびっくりしたみたい。


f0017409_14352888.jpg
               さこにゃんやさしい!!


f0017409_14432829.jpg
        よろこぶみつにゃんを見て調子に乗ったさこにゃんがラブ光線??
   
         みつにゃんが動揺しています笑

f0017409_14374485.jpg
            

            そしてみつにゃんがとった行動は・・・・・?


f0017409_14383710.jpg
          さこにゃんのラブ光線は受け取ってもらえなかったようだけど、
         アジサイはすごく喜んでもらえたみたい。
     


f0017409_14393536.jpg
    みつにゃんも元気になったみたいで、最後はさこにゃんもおかえりなさい。

       梅雨で雨の多い毎日だけど、佐和山主従は今日も仲良しなようです。
[PR]
by machinoeki | 2008-07-02 14:49 | さこみつにゃんぶ日記
<< しまさこにゃん敵陣!花のお江戸... ひこね街の駅「寺子屋力石」7月号  >>