人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LLP(有限責任事業組合)ひこね街の駅 武櫓倶

愛と義の新春イベント日記

 【2008 街の駅「力石&戦國丸」in花しょうぶ通り new year イベント編】  

愛と義の新春イベント日記_f0017409_14485368.jpg
ローソクイルミネーション、もちつき 年越しそばだけではありません、FMひこね12月の歌でおなじみの地元の人気バンド「ファミリー」による年越しミニライブを開催♪すばらしいハーモニーで観客を魅了しました。特に「千の風に乗って」は本家よりいいのでは・・と思ってしまうアカペラ独唱!PAなしなのに・・・すご~い!




愛と義の新春イベント日記_f0017409_1450348.jpg


1/1「湖国まるごとお正月」BBCテレビ11:30~14:00 県内3ヶ所ビバシティ彦根からも生中継!
 しまさこにゃんもひこにゃんと共にクイズやゲームに大活躍!かわいいテレビ局スタッフと記念写真
「ハイチーズ♪」





愛と義の新春イベント日記_f0017409_14503573.jpg



生みの母「ひまりん」がお正月らしく縞さこ模様の着物で登場!さすがの母と貫禄?で
Vサイン♪
よっ!oh~姐御ってか・・・






愛と義の新春イベント日記_f0017409_14543455.jpg愛と義の新春イベント日記_f0017409_11295026.jpg
















1/1(力石)PM0:00~PM2:00 初茶会 勿論いしだみつにゃん登場!「おーっ!義の饅頭じゃ!」大一大万大吉饅頭を見て感激しておられました。

美人姉妹は大阪から駆けつけてくれた夜勤明けの某病院のナース様♪お茶名人みつにゃんの初釜は如何でしたか・・・?ちなみにみつにゃんの手には何故か「第一義」の扇子・・「目先の利に心を曇らされず、不利益を承知の上で背筋を伸ばして生きる事が“義”の精神」上杉公さすがです!
愛と義の新春イベント日記_f0017409_145504.jpg
愛と義の新春イベント日記_f0017409_14554652.jpg愛と義の新春イベント日記_f0017409_1132168.jpg

















愛と義の新春イベント日記_f0017409_152121.jpg



2008年元旦最後PM3:00~はいしだみつにゃん&甲冑体験撮影会、遠路関東から2009年NHK大河ドラマ「天地人」主演の直江公が登場!
 
 「こんどこそは共に力を合わせ大いに戦い、憎き家康に一泡吹かそうぞ!・・・三成殿」 「おおっー兼続殿!大一大万大吉!愛と義の勝利を!」
by machinoeki | 2008-01-11 15:04 | さこみつにゃんぶ日記
<< 第三回全国耐震・まちづくりフォ... 新年を迎え・・新たな決意を! >>