人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LLP(有限責任事業組合)ひこね街の駅 武櫓倶

激突?「しまさこにゃん」と「ひこにゃん」

3/1(木)午後1:30頃彦根城表門に於いて「彦根城プレスツアー」お出迎え行事で、
「ひこにゃん」と彦根城表門に於いて遭遇しました。

激突?「しまさこにゃん」と「ひこにゃん」_f0017409_22535218.jpg

「ついに・・嗚呼あっあっっ~ついに、あの
「しまさこにゃん」と「ひこにゃん」が大勢のプレス(大手出版社等のプレス)の前
で、初めての接近遭遇の予定でしたが、プレス一行が到着しても何故か
ひこにゃんなかなか登場せず・・・

「お前は武蔵か!」と、しまさこにゃんが激怒するなか、やっと登場!

ええっーい!「ひこにゃん」かかってこんかい!
400年前の関ヶ原の不覚!積年の恨みを果たすチャ~ンす!

と刀を構えたところ、なんと本日のひこにゃん・・でかい!

激突?「しまさこにゃん」と「ひこにゃん」_f0017409_2253564.jpg

激突?「しまさこにゃん」と「ひこにゃん」_f0017409_22542422.jpg激突?「しまさこにゃん」と「ひこにゃん」_f0017409_22552942.jpg
















しまさこにゃんが怯んだ隙に、各プレスから「はーい♪こっち・・・」
「今度はこちらおねがいします・・・」

両者は各社カメラマンにより、大手門の橋の真ん中で、まさに先日の西宮大社
十二単「のりかと陣内」おめでとう!状態となり
ついには「握手お願いしま~す」の要望に、なんなく手を繋ぎました・・・オヨよ

激突?「しまさこにゃん」と「ひこにゃん」_f0017409_22592024.jpg
激突?「しまさこにゃん」と「ひこにゃん」_f0017409_113480.jpg



※Wikipedia「しまさこにゃん」2006年8月9日 10:51;のirodorinaによる投稿は、このWebページの作成者によるものです



つづきはスライドショー(風景=お勧め)でお楽しみください。
      ↓
http://photos.yahoo.co.jp/bc/irodorina/lst?.dir=/c5d8


最後になりましたが、参加していただいた皆様お疲れ様でした。
めったに経験できない楽しい思い出になりました。
今回もお世話になり、ありがとうございました。
by machinoeki | 2007-03-02 23:02 | さこみつにゃんぶ日記
<< 築城400年祭《談話室》 それ... 築城400年祭《談話室》 それ... >>