「ほっ」と。キャンペーン

LLP(有限責任事業組合)ひこね街の駅 武櫓倶

しまさこにゃん生誕の儀

f0017409_18353971.jpg


★しまさこにゃん生誕の儀★ 
  と き: 2010年2月21日(日)午後1:30~午後3:30
  ところ: 戦國丸『湯殿』
  予約等: 不要
  木戸銭: 誕生日プレゼントとしてご当地ワンカップ酒をお持ち下さい

       ※ご当地ワンカップ酒は、しまさこにゃんカップと交換とさせて頂きます。

        スペシャルゲストもお祝いに来て頂けるかも・・・ご期待下さいチヤ♪

 いしだみつにゃんからの手紙 
如月に入り、近江は寒い日が続いているでござるが、皆も息災で過ごしいると存ずる。
 さて しまさこにゃんが如月弐十弐日に誕生日をば迎え候。
しまさこにゃんが、かく達者にて候は、家臣団始め皆の御陰にて候。しまさこにゃんに代わりて厚く御礼申しあげ候。
 つきましては、『しまさこにゃん生誕の儀』 を催し、皆ともに愉快な会にせむと思い候。
ご多用中であると拝察いたし候が、2月21日(日)の午後1時頃をば目安に、ぜひ『戦國丸』へご登城頂きたく候。
 また、甚だそつじながら、皆に一つ願いがござりまする。当日、皆の『国元かっぷ酒』をばご持参頂けぬか?しまさこにゃんは無類の酒好き故に、珍しきご当地カップ酒をば贈りたいでござる。
 ただ、頂戴するばかりはかたじけなく、面白き趣向と格別なる土産をご用意させていただきまするよし、何卒宜しく願いいたし候。
当日は、、思ゐ出に残る記念すべき日にならばと思おてござる。しまさここにゃんも待ち遠しきようにて、「早う皆の衆に!」と申しておりまする。
ぜひ、皆誘ゐ合わせが上、お運びくだされ。楽しみにお待ちしておるでござる。
f0017409_19214174.jpg


 如月七日     
  いしだみつにゃん

[PR]
by machinoeki | 2010-02-09 18:41 | さこみつにゃんぶ日記
<< 《談話室71》それぞれの彦根物... 義の三将佐和山三山初詣フォトレポート >>