LLP(有限責任事業組合)ひこね街の駅 武櫓倶

真打!登場?

ゆるきゃら王国ひこねに真打登場!? 


さて、今日の話題は、なんとなんとひこねの真打登場か・・・?とうわさされる
積水ハウスの新しい街!近未来彦根のビバリーヒルズ「コモンステージ彦根東」のかわいいマスコットキャラクター「けやっきー」がついに登場!!!!

f0017409_22432799.jpg

 

どうですか?

もちろん我らがひまりんの新しいデザインキャラクター♪彦根市民が癒され愛される、芹川遊歩道のケヤキ並木に暮らすかわいい木の妖精のようですネ~



じゃーん!!ついにでたーーー♪このたびデビューの「けやっきー」 

 
f0017409_2251025.jpg

 

アップもかわいい


f0017409_22523581.jpg

 
ポイントはなんといっても、けやっきーと共に生きる幸せそうな笑顔の可愛い鳥さんと巣の帽子?
あたまのテッペンのこんな幸せそうなお家に住みたいものですネ♪


f0017409_12215166.jpg

コモンステージ彦根東のシンボルツリーのケヤキをモチーフされていますが、この新しい街はけやきをはじめとする多くの緑の木々と大小様々な石をふんだんに取り入れたエコをテーマにした街なんですって♪



そして、実はこのけやっきー♪10月10日(土)~12日(月)に開催されます、コモンステージ彦根東のイベント会場に・・・ジャジャーン!!初お披露目されることになりました!

登場時間は10日(土)・11日(日)の2日間、14時~15時の間に登場します。

ご存知♪積水ハウス街並み参観とけやっきーのサポート応援にお気軽にお越し下さいとのことです。


みなさん!応援よろしくおねがいしま~す♪


詳しくは積水ハウスコモンステージ彦根東 
[PR]
by machinoeki | 2009-10-05 23:04 | お知らせ(NEWS)
<< ゆるキャラ®.まつりin彦根花... 開国150年祭「直弼杯150面... >>