LLP(有限責任事業組合)ひこね街の駅 武櫓倶

大河ドラマ「天地人」三成の遺言

 三成の遺言 

今晩8時からのNHK大河ドラマ「天地人」は、いよいよ終盤!!
佐和山城主石田三成も、ついに最後の出演(登場)か・・・

当初違和感のあった三成役の小栗旬さんにも、最近はすっかり慣れ、
まっすぐに見開いたきれいな瞳に、静かに志溢れる魂が力強く
込められているように感じ・・・う~むっ・・あらためて勝手ながら
結構いい役者なんだな~と見入っています。 ヾ(^-^;) ゴメン 笑

さてさて、今日の天地人番組タイトルは「三成の遺言」!!!

心揺さぶるタイトルですが、果たしてどんな遺言と迫真の名演技を
見せてくれるのか・・・・
今までの多くは、悪の枢軸と呼ばれた敗軍の将石田三成公。
勝者によって作られた数々の汚名返上の期待を、今夜はみなさんと共に
大いに楽しみたいところです。 静かに泣こぅ・・必見です!!


f0017409_14382047.jpg
※NHK予告~
最上攻めから撤退した兼続(妻夫木聡)は会津へ戻る。
一方、三成(小栗旬)は家康(松方弘樹)の陣でせん議を受ける。
そこで三成は、強い者、勝つ者が常に正しいと限らぬ、と言い放つ・・・・

[PR]
by machinoeki | 2009-09-27 14:42 | お知らせ(NEWS)
<< 長浜ベロタクシースタート! 石田三成史跡巡りサイクル&ガチ... >>