人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LLP(有限責任事業組合)ひこね街の駅 武櫓倶

「朝靄けぶる多賀の三社めぐり」サイクリングに行ってきました

「朝靄けぶる多賀の三社めぐり」サイクリングに行ってきました_f0017409_1283719.jpg今回は朝早く出発(8:30)しました、秋晴れの中、朝のこの時期は大変静かで、色鮮やかでたいへん美しい景色が見られました。たかじょの里、多賀の紅葉美しい三社(調宮、胡宮、大滝)を巡り、お昼前に「街の駅」にかえってきました。

【次回予告】
12月4日 「湖東三山金剛輪寺と岡村本家酒蔵めぐり」
 参加費:1900円 美味しい昼食付き
 朝8時半集合 15時解散
 申し込み:エコスタイル自転車店竹内 090-3261-5803 eco_style@hotmail.com

少し紅葉には遅くなりますが、観光客さんも一段落して、静かにお楽しみいただけると思います。湖東三山を全て回るとたいへんですので、まずは金剛輪寺を回ります。時間に余裕があれば西明寺も回りたいと思います。食事は岡村本家さんでお酒は…。

お気軽に、多数のご参加お待ちしています。
by machinoeki | 2005-11-20 12:06 | 語りべウォーク&サイクリング
<< 第4回「近江中世城跡琵琶湖一周... ひこね「街の駅」関連イベント ... >>