人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LLP(有限責任事業組合)ひこね街の駅 武櫓倶

11月12月の ひこね「街の駅」サイクリング 予定

朝早くの出発ですが、朝のこの時期は大変静かで、色鮮やかでたいへん美しい景色が見られます。
たかじょの里、多賀の三社(調宮、胡宮、大滝)の紅葉美しい三社を巡り、11時までに帰ってきます。(11時からは市民活動屋台村がありますので)
またこの企画は芹川大好き会の方々に、共催の提案をさせていただこうかと思います。



11月20日 朝7時半集合 11時解散
 「朝靄けぶる多賀の三社めぐり」
 参加費:500円 お茶とお菓子付き、弁当なし

12月4日 朝8時半集合 15時解散
「湖東三山金剛輪寺と岡村本家酒蔵めぐり」
参加費:1900円 美味しい昼食付き

少し紅葉には遅くなりますが、観光の方も一段楽して静かにお楽しみいただけうと思います。湖東三山を全て回るとたいへんですので、まずは金剛輪寺を回ります。
時間に余裕があれば西明寺も回りたいと思いますが・・・。

食事とお酒が楽しめる岡村本家遊亀亭にお邪魔し、昼食を楽しみたいと思います。先ほど岡村さんとお話していたのですがいろいろご協力いただけるということでしたので、ぜひ行きましょう。
by machinoeki | 2005-11-07 07:00 | 語りべウォーク&サイクリング
<< 京都新聞に『街の駅』が紹介され... 2005/10/30 ありがと... >>