人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LLP(有限責任事業組合)ひこね街の駅 武櫓倶

「しまさこにゃん生誕の儀」

 2/22(日)はにゃんにゃんにゃんの日 

「しまさこにゃん生誕の儀」_f0017409_19235733.jpgしまさこにゃんデビュー記念日2/22(日)(にゃんにゃんにゃんの日)に、街の駅「戦國丸」で開催する「しまさこにゃん生誕の儀」では、しまさこにゃんの「生みの母と育ての父」・・いやいや
「生みの母と育ての爺」の迷コンビ (^^)/~~~
名づけて「恐れ入りやの鬼子母神」コンビが満を持して、「しまさこにゃんビンゴ大会」を挙行させていただきます。

賞品はナント!!未発表のしまさこにゃんの直筆イラスト
(母の手描き)をビンゴ先着10名様にプレゼント!etc

 「そ・・いや・・これはしたり!!」 

このレアな賞品は、実は私もホシィッ☆O(> <)O☆ホシィッ
ひまりんおかーさ~ん!ありがとう!!

「しまさこにゃん生誕の儀」_f0017409_18304119.jpg


待望の第一回佐和山義将講談『血戦関ケ原 石田三成の死闘』も
実は未だ未体験ながら、その熱い語りがすごーく楽しみです!

※突然ながら 
「ヤフー戦国武将人気投票」
石田三成に清き一票を!!!


もちろん入場券はおかげ様で即日完売!なので
残念ながら入場できませんが、雰囲気だけでも見に来てください・・・って・・ 笑
会場の湯殿も先日きれいに整頓し、あの関ヶ原の合戦屏風もセットしました。
次週はニャン前結婚式の会場でもあるので、少々念入りに設営・・?これで準備万端!!

ともかく全国から熱心なさこにゃん家臣団のみなさんが集まってくださいますので
「恐れ入りやの鬼子母神」コンビも張り切って盛り上げるようがんばりま~す!!!
来場予定のみなさん心からお待ちしています
一緒にしまさこにゃんの記念日をお祝いしましょうネ♪


 殿もき来てくれるかな~~~ 

詳細⇒戦國丸NEWS
by machinoeki | 2009-02-14 18:31 | さこみつにゃんぶ日記
<< 第2回&第3回歴史・景観・まち... 新たな三成像に迫り、幻の城下町を歩く >>